ここから本文です

steady.

steady. 表紙
最新!! 11月号
10月7日発売
宝島社

20代女子の恋愛事情がまるわかり!
みんなの“リアル恋愛白書”

 

基本データ編 恋愛平均値が見える! これが20代女子のリアル★

steady.読者アンケートで、みんなの恋愛の基本データを回答してもらいました! 彼氏の有無、今までに付き合った人数など、読者の恋愛経験値をバッチリ数字で見せちゃいます! 自分と比べながら読んでみて★

image
Q これまでに付き合った人数は?

付き合った人数は2~3人という人がマジョリティ。堅実な恋愛傾向が明らかに! 交際未経験のコも少なくありません。逆に35人と付き合ったという肉食女子もいました!
 

Q はじめて付き合った年齢は?

「10代後半に初めて付き合った」という人が過半数! 高校生ぐらいで初恋愛する人が多いんですね~。20代で初めて付き合った人も20%弱。恋愛未経験のコも6%も存在!
 

Q 恋愛の優先順位は?
Q 年上/年下、どちらがタイプですか?

steady.女子は恋愛体質! 「だいたいの状況で恋愛を優先」するコが過半数! 仕事、家族、友達よりも彼が一番みたい! でも、さすがに「何よりも優先」派は少なめ。

頼りがいのある大人な恋人に憧れるコが大多数の結果。でも、彼氏がいるコに実際の彼との年齢差をきくと、年上派は55%。理想と現実にはちょっぴり差があるみたい。

パンテーン

1万いいね到達!/ X BRAND 公式 Facebookページ

20代のリアルな恋愛事情をチェック!

夏マリンバッグ付き! おしゃれ可愛い通勤服バイブル

夏マリンバッグ付き! おしゃれ可愛い通勤服バイブル

みんなのバッグの中身見せて!/やっぱりユチョンに夢中!/可愛くなれる涼感ヘア/大人の休日服プチプラ大会/さよなら! 夏ポニョ/ナチュラルビューティベーシックの夏マリンバッグ付録

2010年8月号 7月7日発売 宝島社 定価590円 『steady.』公式サイトをチェック!