ここから本文です

saita

saita 表紙
最新!! 9月号
8月6日発売
セブン&アイ出版
前へ 5/5 次へ

2016/07/28

後藤真希さんの
いまこの服が着たい!
 

03 ヤミツキになる着心地の 日本製デニムブランド ビット ブルー
デニムシャツ¥10,800、デニムパンツ¥18,000/ともにbit blue その他/スタイリスト私物
Maki's Voice

「デニムはふだん良く着るけど、ちょっとゴワッとした質感が子供を抱っこするときに気になったりして……。でもここのデニムはやわらかくてすごく着心地がいいんです! 日本のブランドだけにサイズ感も私たちに合うし、着ていて動きやすいから子供とのお出かけスタイルにはホントおすすめ。定番アイテムだからこそ、裾が切りっぱなしのものを選んだり、デニム・オン・デニムや小物づかいなどのひと工夫で、少し旬な味つけをするのが私流です」

CLOTHES DATA
3D立体裁断でゆるめ美シルエット!
ブランド独自の立体裁断で、自然な美脚シルエットを実現! 程ゆるながらすっきり見えるので、アクティブなママにもピッタリ。3Dテーパードデニムパンツ¥18,000/bit blue
リラックス感漂う裾の切りっぱなし
裾の切りっぱなしでイマドキ感たっぷり。フロントボタン仕様なので、開けてスリット風にしたり表情を変えて楽しめるのもポイント。デニムロングスカート¥13,800/bit blue
ヴィンテージ感が自慢のサロペット
ヴィンテージウォッシュをかけた味のある風合いが魅力。ウエスト回りをコンパクトに仕上げており、ワイドシルエットでも野暮ったさはなし! サロペット¥17,800/bit blue
 
[saita 8月号 p.40~]
 

この記事のキーワード

【saita】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

後藤真希さんがいま着たいブランドはこの3つ!

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年8月号

心に残る夏休みを作ろう! 300

国仲涼子さんの毎日がHappy Life/毎日着たいママのためのワンピースSTYLE/夏をのりきる! 涼しくなる「涼感」アイデア/15周年の東京ディスニーシーで最高の1日

2016年8月号 7月7日発売 セブン&アイ出版 定価600円 『saita』公式サイトをチェック!

心に残る夏休みを作ろう! 300