ここから本文です

MEN'S CLUB

MEN'S CLUB 表紙
最新!! 10月号
8月24日発売
ハースト婦人画報社
前へ 7/7 次へ

2016/07/08

洒落者たちの
夏の鉄板ウエアはこれだった!
 

中俣広志さん/販売員/41歳
ベージュのセットアップにVゾーンはブルーで統一したライトなアズーロ・エ・マローネを体現しています。シャツはギンガムチェックで、タイはマドラスチェックというチェック×チェックの組み合わせも上級者の片りんをうかがわせます。足元も光沢感のあるコードヴァンのコインローファーが、品格を感じさせつつも着こなし全体を引き締めてくれていますね。

Outer……ビームスF、Shirt……ビームスF、Pants……ビームスF、Tie……ビームスF
中村大輔さん/会社員/33歳
ブルー系とホワイトを基調にした爽やかかつ清涼感のあるジャケパンスタイルを構築した中村さん。ブルーが濃いめのシャツを合わせたことで、マドラスチェックのタイがかなり強調されているのに注目してください。色のコントラストを使うだけで、自分が目立たせたいアイテムをピンポイントで主張できます。ベルトはレザー系メッシュベルトなら完璧でした。

Outer……トゥモローランド、Shirt……+J ユニクロ、Pants……トゥモローランド、Shoes……ジャラン スリワヤ
 
[MEN'S CLUB 8月号 P46~]

【MEN'S CLUB】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

洒落者たちの夏の鉄板ウエアはこれだった!

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年8月号

大人トラッドスナップ 夏編

夏の大人は知的で洒脱なトラッドスタイル/細部にラグジュアリーを効かせデキる大人を演出する/メンクラコスメ大賞2016/うなぎで仕事が上々に

2016年8月号 6月24日発売 ハースト婦人画報社 特別定価880円

大人トラッドスナップ 夏編