ここから本文です

sweet

sweet 表紙
最新!! 9月号
8月10日発売
宝島社

2016/07/05

可愛い秘密結社!?
フォーシス アンド カンパニーに迫る!
 

LARA

インスタとイラストが
魅力的なララちゃん

太田真理子さん(取締役副会長)の娘さん、ララちゃんの感性が本当にすごい! ララちゃんが描く、繊細で楽しげで、アーティスティックなイラストは見る人の心を掴んで離しません。

image
色使いやバランスが素敵過ぎるイラスト達! また、数カ国語を操るララちゃんなので、イラストに添えられた英文や仏文もポイント。
I’m Lara.
イラストだけではなくぜひチェックして欲しいのが、世界中を飛び回るララちゃんの各国で撮られたカラフルでキュートなインスタ! >>Instagramへ
MAKI

コーディネーターの
マキさんとは熱い仲!

2014年、取締役副会長(現在)の太田真理子さんからプロデュースの依頼をいただいたのが始まりだそう。その後、著名人を起用した海外ロケやコラボなど、プロジェクトを次々と実現!

We Love Maki san!
「真理子さんは私が提案する全てを信頼してくれて、OK! やりましょう! って言ってくれるの。考え方に遊び心があっておしゃれなのが魅力。サプライズ好きでおもてなし精神溢れるみんなの愛を、これからもシェアしてください♪」
MARIKO OTA

太田真理子さんから
全ては始まった!

ご自身が着るウエディングドレスを探すために、イギリスへ渡った真理子さん。それが、フォーシス アンド カンパニーの始まりでした。

MARIKO OTA
「イギリスでドレスデザイナーに出会って、ドレスにかける想いを知って、この素晴らしい気持ちを伝えたい! こんなに素敵なウエディングドレスを日本のたくさんの女性に着て欲しい! と思ったのがきっかけでした」
MOOK

今までにないドレスムック
e-MOOK『sweet wedding』

フォーシス アンド カンパニーと一緒に制作をしたsweet wedding。毎回超スペシャルな撮影を実施しており、今までになかったカジュアルでおしゃれなドレスムックとして大ヒット!

image
ムック1冊目(左)は栞里、ニコル、ジュリアナが3人で登場! パリで撮り下ろしました。vol.2(右)の表紙はみんなの憧れ、ローラでNYで撮影。共に宝島社刊。
 
[sweet 7月号 P154~]
 

【sweet】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

可愛い秘密結社!? フォーシス アンド カンパニーに迫る!

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年7月号

コレ買って本当に大正解!

特別付録はスナイデル特製「クラシックミッキーマウス」長財布/2016年の安室奈美恵、本格始動/人気モデルの溺愛アイテム/谷根千マップつき! 浴衣で東京下町散歩/夏サンダルとペディキュアのLOVEな関係/短期集中! 編集部員のダイエットガチバトル

2016年7月号 6月11日発売 宝島社 特別定価780円 『sweet』公式サイトをチェック!

コレ買って本当に大正解!