ここから本文です

STORY

STORY 表紙
最新!! 9月号
8月1日発売
光文社
前へ 5/10

2016/06/01

「元LOVEブランド」が私たちに、
また寄り添ってくれる
 

Mystrada

アプワイザーリッシェなどで人気のアルページュから生まれた大人向けブランド。ルミネ新宿店、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、有楽町マルイ店などで購入可能。

鮮やかなブルーニットが 着こなしに華やかさを追加します
鮮やかなブルーニットが
着こなしに華やかさを追加します

二の腕をほんのりカバーするデザインと、程よく腰回りをカバーしてくれるふんわり加減が絶妙。コーディネートの差し色にきれい色を取り入れたい。ニット¥11,000足さばきも抜群のスカーチョがカジュアルを今年らしくアップデートしてくれます。ふんわりとした薄手の素材は、夏まで活躍してくれそう。スカーチョ¥21,000バッグ¥9,800シューズ¥18,000(すべてマイストラーダ)ネックレス、スタイリスト私物
 
カラーバリエがとにかく多いぞ!
似合う色が必ず見つかるカラバリは、色違いで揃えたくなる春カラーが満載。ブラウス各¥12,000(すべてマイストラーダ)
 
[STORY 6月号 P176~]
 

【STORY】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

昔、大好きだったブランドが、また私たちの味方に!

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年6月号

「カラダさばきいいの服」でヘルシーに若見え!

大人のスニーカーカジュアル最終案内!/ガウチョパンツは、ここまで大人っぽく女っぽくできる!/春はランチ。街に出ようよ! 人と会おうよ! オシャレしようよ!

2016年6月号 4月30日発売 光文社 定価820円 『STORY』公式サイトをチェック!

「カラダさばきいいの服」でヘルシーに若見え!