ここから本文です

MEN'S CLUB

MEN'S CLUB 表紙
最新!! 10月号
8月24日発売
ハースト婦人画報社
前へ 8/10

2016/06/06

香りにこだわって、豊かな人生を送っている!
社長のフレグランス
 

メンクラおなじみの社長が太鼓判! 香りの個人情報大公開!
トレメッツォ 代表取締役社長 小林 裕さん

トレメッツォ 代表取締役社長
小林 裕さん

タリアトーレやPT01など、メンクラでもおなじみの人気イタリアブランドを日本に紹介するインポーター、トレメッツォの代表。現在はPTジャパンの代表も務める。フレグランスは“ひと筋”派。

愛用フレグランス

キトン
オーデ トワレ ナチュラル スプレー

キトン オーデ トワレ ナチュラル スプレー
8500円 75ml〈キートン/アラミスお客様相談室 TEL:03・5251・3541〉
 

スーツ姿にももちろんマッチする
エレガントで優雅な清香

ご存じ、イタリア・ナポリの高級スーツブランド、キトン。このブランドが好きだったことからつけはじめ、なんと18年にもなるそう! 「自分にもっともしっくりくるのがこの香りです。甘すぎず、スパイシーすぎない独特の香りに、すっかりハマりました。今まで多くの人にいい香り! と褒められているんです」

スーツ姿にももちろんマッチする エレガントで優雅な清香
エレガントな香りにひとクセ加えているその正体は部屋中に香る、ポプリ!
「自宅でも会社でもサンタ・マリア・ノヴェッラのポプリを使っているのですが、衣服についたややスパイシーなポプリの香りと、このキトンの香りが混ざり合うことで、より魅惑的な香りになっている気がします」。偶然が生んだ見事な調和、面白い!
 
[MEN'S CLUB 7月号 P186~]
 

【MEN'S CLUB】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

社長のフレグランスを拝見!

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年7月号

夏の悩みはトラッドが解決!

夏の大人トラッドはIVYにあり!/洒落者に聞く、あなたのトラッドアイドルは誰?/最新時計153本を巡る旅/社長のフレグランス/オープンエアの“絶景”バー

2016年7月号 5月24日発売 ハースト婦人画報社 特別定価850円

夏の悩みはトラッドが解決!