ここから本文です

saita

saita 表紙
最新!! 9月号
8月6日発売
セブン&アイ出版
前へ 3/12

2016/06/28

この夏、私が買った
「使える1着!」
 

山本優希さん H&MのリブTシャツ
リブTシャツ 約¥1,900/H&M(本人私物)

「1900円ぐらいのプチプラなのにラインがすごくキレイ! シンプルなデザインだから、インパクトのあるボトムスや小物にもマッチ。色違いで2着も買っちゃいました(笑)」
 

湘南でお散歩
Profile
1987年、名古屋市生まれ。『Ranzuki』のモデルを経て、『JELLY』の専属モデルに。多数のブランドのイメージキャラクターを勤めるファッションアイコン。現在は5歳と3歳の女の子ママ。

ガウン 約¥20,000/スナイデル、ワイドパンツ 約¥7,500/EMODA、スタッズパンプス/バレンチノ、ネックレス 約¥2,000/マウジー(すべて本人私物)
 

「インパクトのあるガウンを引き立てるためにあえてインナーは黒で統一。EMODAのワイドパンツは膝下から透けてるシフォン素材だから、涼しげだし、風になびく軽やかさが海沿いにぴったりでしょ」
 

友達と原宿に
スカート 約¥30,000/K3.co×デッキーズ、スニーカー/TOGA PULLA、バッグ/バレンシアガ、メガネ/レイバン、チョーカー/ハンドメイド(すべて本人私物)
 

「誰からも絶対ほめられるK3.co×デッキーズのスカートは後ろ長めなドレスみたいなラインにひと目惚れ。思いっきり散策を楽しめるように、足元はスニーカーをチョイス。スカート以外は黒で揃えて全体を引き締めました」

 
[saita 7月号 p.40~]
 

この記事のキーワード

【saita】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

着回し力抜群。この夏、私が買った“使える1着”!

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年7月号

「100均マニア」が教える お値段以上! スグレモノ350

東原亜希さんが提案! 夏のママは白い服/この夏、私が買った「使える1着!」/Tシャツが似合う美バストの作り方/パワーサラダを作ってみよう

2016年7月号 6月7日発売 セブン&アイ出版 定価600円 『saita』公式サイトをチェック!

「100均マニア」が教える お値段以上! スグレモノ350