ここから本文です

STORY

STORY 表紙
最新!! 9月号
8月1日発売
光文社

2016/05/23

“普段着スニーカー苦手さん”
たちの言い分を克服します!
 

おばちゃんが履いている ご近所ファッションと一緒に思われそう

長めガウチョ×スニーカー
カジュアルに目覚めました!

トレンド感の強いアイテムは苦手でしたが、スニーカーと合わせてみたら何となくオシャレに見えるので嬉しくなりました。スニーカーでファッションの幅も広がる予感。

 
アディダスの スタンスミス

アディダスの
スタンスミス

スニーカーは公園用のみです。普段の服に合わせると手抜きのご近所ファッションにしか見えなくて人に会いたくない格好に。でも友達に勧められついにスタンスミスデビュー。大人っぽさも好きで、買って大正解と思っています。

 
[STORY 6月号 P122~]
 

【STORY】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

スニーカーでおしゃれに! スニーカー苦手さんの言い分を克服

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年6月号

「カラダさばきいいの服」でヘルシーに若見え!

大人のスニーカーカジュアル最終案内!/ガウチョパンツは、ここまで大人っぽく女っぽくできる!/春はランチ。街に出ようよ! 人と会おうよ! オシャレしようよ!

2016年6月号 4月30日発売 光文社 定価820円 『STORY』公式サイトをチェック!

「カラダさばきいいの服」でヘルシーに若見え!