ここから本文です

saita

saita 表紙
最新!! 9月号
8月6日発売
セブン&アイ出版

2016/05/25

あのママの
バッグの中身気になります
 

ミキティーーーーーって呼ばれる側の人
PROFILE
1985年生まれ。’09年にお笑い芸人の庄司智春さんと結婚。’12年に長男、’15年に長女を出産。『ミキティが東大教授に聞いた赤ちゃんのなぜ?』(中央法規出版)が好評発売中。
ブラウス(パンツとセットアップ価格)¥9,900/FABIA(オットージャパン) パンツ¥19,000/レッドカード(ゲストリスト)帽子¥12,000/モディッシマ(リフラティ シップス たまプラーザ テラス店) 靴¥11,000/エンチャンテッド(グランデ)
ワコマリア×ポーターのキャンバストート
「ダンナさんとワコマリアの展示会に行ったときにオーダー。娘の荷物もまだ多いので、いっぱい入るバッグがマスト。肩かけできるので両手をあけたいときにも便利」
親子で使える カンケンのミニ
長男の虎ちゃんは自分のおもちゃだけじゃなくて、妹の羽沙ちゃんの荷物も持ってくれる紳士(笑)。カンケンのリュックはダンナさんが買ってきました!
虎ちゃんチョイス
絵本やおもちゃは毎日虎ちゃんが自分でチョイスしています。私は『好きなもの入れな』とリュックを渡す係(笑)
高級感があって汚れの 目立たない黒の革小物
「ボッテガ・ヴェネタのパスケースはダンナさんからのプレゼントで7年くらい愛用中。鞄が小さい日はシャネルのカードケースをお財布代わりに」
収納力抜群の ステラマッカートニーの財布
「1年くらい前に自分で買いました。仕切りが多く、カードを入れるポケットもいっぱいあるところがお気に入り」
リップとミントタブレット で気分転換
「化粧直しをしないのでポーチは持ち歩きません。気分を変えたいときはサンローランのリップを塗ります。ミントタブレットはリフレッシュしたいときに」
女の子ならではの 可愛いアイテムが増加中
「ヘアアクセやキティちゃんグッズを買うのが楽しくて少しずつ増えてきました。お菓子入れとピンクのピンはバースデイ、お花のピンはネクストのもの」
サングラスはフレーム の大きさが大事
「大阪発のアイウェアブランド、エーディーエスアールのサングラスは私の輪郭にちょうどいいサイズ感が◎」
シンプルなスタイと柄が 目を引くお食事エプロン
「どんな服にも合わせやすいように、スタイはネクストのシンプルなドット柄をチョイス。バンキンスのお食事エプロンは女の子らしい色柄が購入の決め手」
お出かけ時にマストな着替え とオムツ入れと授乳ケープ
「授乳ケープはネットで、オムツケースはジェラートピケで購入。お尻拭きは1人目のときからアカチャンホンポひとすじ!  着替えは上下ともにザラでGET」
なんにもないティーーーーーー
なんにもないティーーーーーー
 
[saita 6月号 p.64~]
 

【saita】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

あのタレント、モデル、読モの“バッグの中身”を拝見

FacebookでX BRANDをフォロー