ここから本文です

saita

saita 表紙
最新!! 9月号
8月6日発売
セブン&アイ出版

2016/05/25

あのママの
バッグの中身気になります
 

こりん星の人
PROFILE
1983年生まれ。グラビアアイドルとしてデビューし、現在はタレントとして活躍。’11年に結婚、3歳の男の子のママ。最新刊「小倉優子の毎日おいしい(ハート)おうちごはん」( 扶桑社)発売中
トップス¥16,000、パンツ¥22,000/ともに Liesse ネックレス¥39,000/agnes(ルシェルブルー カスタマーサービス) サマーベレー帽¥6,000/アナトリエ(アナトリエ 新宿ルミネ店) カゴバッグ¥6,500/B:MING LIFE STORE by BEAMS(ビーミング ライフストア by ビームス コクーンシティ店) サンダル¥31,000/kate spade newyork(kate spade japan)
中身が取り出しやすうぃ カゴバッグ
「カゴバッグは夏が近づくと出番が増えます。さっと荷物が取り出せる、チャックのついてないものがベストです。カジュアルすぎず、可愛いデザインで大活躍です」
子供用アイテムは 子供が持つリュックに
「自分の荷物は自分で持てる歳なので、おもちゃやお菓子など必要なものはすべてリュックにイン。手があいて楽ちんです」
ボッテガ・ヴェネタの 折りたたみ財布
「小さいバッグを持つ日も多いので、いちいち財布を変えなくていいようにふだんからコンパクトなものを使っています」
プレゼントでもらった シャネルのキーケース
「キーケースはギャル曽根ちゃんからもらいました。もう3年くらい愛用しています。落ち着いた赤がお気に入り」
スマホケースは大好きな リボンモチーフ
「ケースを手帳型に変えてからスマホに傷がつきにくくなりました! ソニプラで、リボンに惹かれて購入」
スケジュール管理が 楽なエルメスの手帳
「1日の予定を時間帯ごとに書き込みやすくなっていて、何時に誰と約束したかがひと目でわかります」
吸収性のいい タオル地のハンカチ
「ドレスやリボン、指輪の刺しゅうなどの女の子気分が上がる繊細な柄と、使い勝手のよいタオル地素材がお気に入り」
アニヤハインドマーチの フリンジ付きポーチ
「持ち歩きコスメが少ないのでポーチは薄型で十分。パンピューリのハンドクリームは友達からのタイ土産」
ココナッツチップスは おやつ代わりに
「ココナッツはミネラルやビタミンB群が豊富で美容にいいと聞いて、小腹がすいたときに食べています」
なにもないこりん
なにもないこりん
 
[saita 6月号 p.64~]
 

【saita】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

あのタレント、モデル、読モの“バッグの中身”を拝見

FacebookでX BRANDをフォロー