ここから本文です

OCEANS

OCEANS 表紙
最新!! 10月号
8月24日発売
インターナショナル・ラグジュアリー・メディア
前へ 4/4 次へ

2016/05/25

マーシーのショーツ姿は
なぜ格好いいのか?
 

実はこんなことも気にしているから
スニーカーは下の1と同じ。
ショーツ2万3000円/ロンハーマン、カットソー1万円/セント ジェームス(セント ジェームス代官山店)
 

洋服だけじゃなく、決して忘れちゃいけないのが裾から下の部分。解禁日とともに今まで“冬眠”していたナマ脚をそのまま世間の目に晒すのはNGだ。海男だからといって“豪快=そのままでOK”というわけにはいかないのだ。

爽やかさ3割増! 白スニのチカラ
ショーツの軽やかさにさらなる拍車をかけてくれるのが、爽やかな真っ白のスニーカーだ。スタイル全体がアクティブな印象に仕上がるだけでなく、小麦色に仕上げた“あのエリア”とのコントラストもバッチリ。ここまで抑えれば完璧だ。1_イタリアの定番キャンバススニーカー「2750」。7800円/スペルガ(プロスペール) 2_Ambの人気ベルクロモデルは履き心地も抜群。2万1500円/Amb(ハイブリッジ インターナショナル) 3_褐色の名作「タバコ」を真っ白に別注! 1万7000円/アディダス×ホワイトマウンテニアリング(ホワイトマウンテニアリング)
インスタントに脚のセルフケア!
ショーツの裾から覗く脚がなまっちろかったり、毛むくじゃらだったりでは台無しだ。そこでおすすめなのが、インスタントにできるセルフケア。焼かずとも自然な小麦色に近づくジェルや、ムダ毛を“すいて”適度な毛量にできるトリマーで、そこそこワイルドに微調整。オッサンの清潔感のためには、ちょっとしたお手入れが大事なのだ。左●タンニングと同時にスキンケア効果も期待できる。「セルフタンニング インスタント ジェル」125ml 4000円/クラランス 右●剃らずに“すく”から自然な仕上がりに。手軽に試せる価格帯もうれしい。「GB ボディ ヘアトリマー」700円/GB(マンダム)
 
[OCEANS 6月号 P91~]

【OCEANS】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

三浦理志のショーツ姿はなぜ格好いいのか?

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年6月号

なぜ、あいつはシンプルなのにお洒落に見えるのか?

シンプルなのにお洒落な“あいつ”/シンプルな着こなしほど大人女子厳しめ!/15MINDS of GOOD-LIFE for OC GUYS/1回10分×週3回でオッサンのカラダは見違える!

2016年6月号 4月23日発売 インターナショナル・ラグジュアリー・メディア 定価780円

なぜ、あいつはシンプルなのにお洒落に見えるのか?