ここから本文です

OCEANS

OCEANS 表紙
最新!! 10月号
8月24日発売
インターナショナル・ラグジュアリー・メディア
前へ 9/9 次へ

2016/05/22

人気女性スタイリスト安西こずえさんと考えた
シンプルな着こなしほど大人女子厳しめ!
 

アナタらしさとお出かけ感。 私たちのわがままを、シアサッカーのセットアップでかなえてほしい
「シアサッカーなら思い切ってスリーピースで着ても好印象。男性も気分が上がりそうです」。足元は気取らず、いつものサンダルでOK。ジャケット5万9000円、ベスト3万3000円、ショーツ3万3000円/すべてエンジニアド ガーメンツ(ネペンテス)、Tシャツ8000円/アンビション(ユニット & ゲスト)、チーフ1万7000円/ジュープ バイ ジャッキー(トゥモローランド)、サンダル7300円/テバ(デッカーズジャパン)
 

2人で久々にお出かけ、なんて日。やる気のない格好はガッカリですが、やる気満々も困っちゃいます(笑)。自然体の彼に近いリラックスした雰囲気で、ちょっとだけ特別感を出してほしい……大人女子のわがままです。ジャケットなのに堅苦しくない、爽やかで“抜けた”印象のシアサッカーのセットアップは、まさにその理想的アイテム。ただし、インナーが重要で、これが白Tだとコンサバすぎ。そこで出番となるのがアメカジ調のエスニックなTシャツ。いつもの“俺らしさ”はそのままに、ちょっとだけドレスアップ。大人男子の力量を感じさせるお洒落です。

 
 
[OCEANS 6月号 P74~]

この記事のキーワード

【OCEANS】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

シンプルな着こなしほど大人女子は厳しく見てます!

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年6月号

なぜ、あいつはシンプルなのにお洒落に見えるのか?

シンプルなのにお洒落な“あいつ”/シンプルな着こなしほど大人女子厳しめ!/15MINDS of GOOD-LIFE for OC GUYS/1回10分×週3回でオッサンのカラダは見違える!

2016年6月号 4月23日発売 インターナショナル・ラグジュアリー・メディア 定価780円

なぜ、あいつはシンプルなのにお洒落に見えるのか?