ここから本文です

sweet

sweet 表紙
最新!! 9月号
8月10日発売
宝島社

2016/04/18

本当に使える通販サイトはコレだ!
 

とにかくお得!! 低予算で爆買いできます

1万円もあればかなりたくさんのおしゃれアイテムをゲットできる、コスパのよいサイト6選はこちら。テンションが上がって買い過ぎ注意です☆

SHOPLIST
写真左:「トレンド感満載のおしゃれウェアがリーズナブルに買えちゃう、SHOPLIST。取り扱いブランドがたくさんあるので、クール派の人もキュート派の人もきっと満足できるはず♪ 」 写真右:「この夏に大活躍させたい爽やかな麦わら帽&トップスをゲット」
>>SHOPLISTサイトへ
 
Re:EDIT
写真左:「半額以下の値段になるセールを開催したり、L.Aのインポートアイテムがかなり安く買えたりなど、魅力的なセールのコンテンツ盛りだくさんのRe:EDIT。大人っぽくてスタイリッシュなアイテムをお得にゲット可能♪」 写真右:「ガウチョパンツ、トップス、シューズのコーディネート一式をまるごとゲット!」
>>Re:EDITサイトへ
 
ZOZOTOWN
写真左:「品揃えと質のよさには定評のある、ZOZOTOWN。ブランドごとにタイムセールを行ったりなど、24時間常に何かしらの面白いセールを開催しているので、定期的にチェックしています!」 写真右:「爽やかでクリーンな印象の白いクラッチバッグをお買い上げ♪」
>>ZOZOTOWNサイトへ
 
titivate
「会員になると、日にちと時間指定でポイントがもらえたりなど、嬉しいことばかり。タイムセールを使って上手に買い物をすれば、かなりお得にゲットできちゃいます。サイトを使いこなそう!」
>>titivateサイトへ
 
tocco
「ロマンティック&ガーリー派はtoccoで可愛いスカート&ドレスを探してみて。びっくりするくらいリーズナブルな価格でゲットできちゃうので驚くなかれ。たまには気の向くままに大人買いするのもアリ」
>>toccoサイトへ
 
BUYMA
写真左:「『次にヒットしそうなデザイナーズブランド』や『デザインが可愛いベッドリネンはコレ』など、ユニークな特集がたくさん組まれているので、ついついページに見入っちゃう! 素敵なアイテムがリーズナブルに買えるよ」 写真右:「ブランドもののバッグをお得にゲットしちゃいました!」
>>BUYMAサイトへ
 
[sweet 5月号 P278~]
 

この記事のキーワード

【sweet】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

本当に使える通販サイトはコレだ!

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年5月号

「カワイイ」は女のコの特権!

特別付録はフルラの上質マルチケースとノートブックの豪華2個セット/ローラ、メキシコで色と遊ぶ/女のコに生まれてよかった祭り/プチプラ小物で“盛る”着まわし16days/2016年的! 目力向上メソッド7/大人のための走れるシャレ靴カタログ

2016年5月号 4月12日発売 宝島社 特別定価780円 『sweet』公式サイトをチェック!

「カワイイ」は女のコの特権!