ここから本文です

MEN'S CLUB

MEN'S CLUB 表紙
最新!! 10月号
8月24日発売
ハースト婦人画報社

2016/04/25

ハワイこそ、
男を上げる晴れ舞台!
 

ありきたりじゃつまらない! ハワイでしか買えないトラッド

円が弱くて最近は海外で買い物するメリットもないと思っているあなた! 実は、ハワイには、日本よりも安く買えたり、見たことないような別注アイテムが結構あるんです。しかもアメカジのお膝元だけに大人トラッドなアイテムが豊富に揃うんです。
 

ニーマンマーカスでは、別注や未発売モノを狙う!!
 

NM SHIRT

ギンガム、BD――。トラッドなシャツが揃う
トーンの柄シャツや、ギンガムチェックなど一枚で着ても、トラッドなジャケパンスタイルにピッタリなのがニーマンマーカスのオリジナルシャツ。縫製はちゃんとしているし、襟も小ぶりとかなり優秀な仕上がりです。

各US$175〈ニーマンマーカス・オリジナルシャツ/ニーマンマーカス〉
 
 
INCOTEX

鮮やかな別注カラーは白シャツと相性抜群
イタリアを代表するドレスパンツもニーマンマーカスが別注すると、トラッドな雰囲気に。もちろん、シルエットは細身なイタリア仕様なので、大人トラッドの差し色として、これからの季節に大活躍しそうです。

各US$345〈インコテックス/ニーマンマーカス〉
 
[MEN'S CLUB 6月号 P156~]
 

【MEN'S CLUB】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

ハワイこそ、男を上げる晴れ舞台!

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年6月号

大人トラッドのトリセツ

“アメトラ”使いで真面目(風)な男らしさを注入!/ハワイこそ、男を上げる晴れ舞台!!/正面と横顔のギャップで魅せる大人トラッドな「コンビ」を狙え!

2016年6月号 4月23日発売 ハースト婦人画報社 特別定価850円

大人トラッドのトリセツ