ここから本文です

OCEANS

OCEANS 表紙
最新!! 10月号
8月24日発売
インターナショナル・ラグジュアリー・メディア
前へ 1/10

2016/04/25

このバッグで
俺たちゃ遊び倒すんだ
 

旅行だからトロリー、アウトドアだからリュック。そんなのわかってる。もっと俺たちの気持ち的&暮らし的TPOにピタッとくるやつがいい。そんな相棒=バッグがあれば、重い腰もスンナリ上がるというもの。どんどん外に出たくなるバッグを、いろいろと集めてみた。
 

RIMOWA
リモワ
ドイツ名門の伝統を感じさせるアルミシリーズのモデル「トパーズ」。創立75周年を記念した本作は、開けやすい横長モデルだ。着脱可能な蛇腹式の間仕切りが付き、荷物を仕分けられるトコロもなかなか便利。H42×W44×D20cm 10万円/リモワ ジャパン

ニット2万4000円/ラッド バイ デミリー(サザビーリーグ)、デニム2万9000円/ロンハーマン、バングル3万9000円/ノース ワークス(ヘムト PR)、手に持ったジャケット2万4000円/アルファ×アダム エ ロペ(アダム エ ロペ)
 
重いのを “持つ”のが 正直しんどい お年頃 >
「開けたり 閉めたり」が もどかしいんですよ! >
リュック好きの俺たちが 「年齢なり」を求めれば >
「スマホと財布」くらいしか持たないッス >
街を“冒険” するのなら 両手は空けておきたいんだ >
積極的にカラダを動かさなきゃ、とはいつも思ってる >
 
筒井義昭=写真(人物) 鈴木泰之=写真(静物) 松田有記=スタイリング
須賀元子=ヘアメイク 高村将司=文 加瀬友重=編集
[OCEANS 5月号 P196~]
 

この記事のキーワード

【OCEANS】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

このバッグで俺たちゃ遊び倒すんだ

FacebookでX BRANDをフォロー