ここから本文です

MEN'S NON-NO

MEN'S NON-NO 表紙
最新!! 9月号
8月9日発売
集英社

2016/03/26

人気スタイリストのテクが炸裂!
定番ボトム7本の今年らしい着回し!
 

秋山貴紀さん×ウォッシュドジーンズ

「O脚で腰が張っているので、腰まわりがゆるくシルエットが太めなのが自分にとって理想のジーンズ。だらしなく見えないように、テーパードがほどよくきいているものを選ぶようにしています」(179cm)

秋山貴紀さん×ウォッシュドジーンズ
[左]「タック入りなのでモードにも振れるところが魅力」。マルジェラの裾が短めのニットでバランスを巧みに調整した。パンツ¥27,000/ネオンサイン
[右]「去年だったらパーカを合わせてスポーツカジュアルにしていましたが、今年はマウンテンパーカがおもしろいかなと」
 
 
八木智也さん×軍パン

「特に脚の悩みはないんですけど(笑)、キレイに見えやすいストンと落ちる感じの素材感やシルエットが好き。軍パンも同様で野暮ったくならないように落ち感に注意しています」(178cm)

八木智也さん×軍パン
[左]ポートヴェルのジャケットでカーキのセットアップを提案。小物は白でクリーンに。パンツ(ポートヴェル)¥28,500/スタジオ ファブワーク
[右]ディガウェルのノーカラーコートとオンブレニーニョのプルオーバーをネイビーで統一し、大人なミリタリーに。
 
 
[MEN’S NON-NO 4月号 P72~]
 

【MEN'S NON-NO】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

人気スタイリストが定番ボトムの今年らしい着回しを披露!

FacebookでX BRANDをフォロー