ここから本文です

sweet

sweet 表紙
最新!! 9月号
8月10日発売
宝島社

2016/02/18

2016年最注目おしゃれアイテム!
バンダナにゾッコン!
 

素敵なバンダナアレンジを披露!!

頭、首、腕、バッグなどなど……バンダナを可愛くアレンジして、コーディネートに取り入れる方法を美女プレス6人に教えてもらいました♪ 明日からのコーディネートに早速取り入れてみてね!

BEAMSプレス 藤井早希子さん
ロングヘアがチャームポイントの藤井さんは、バンダナをヘア小物として活用。バンダナに巻きつけるように編んだ太めの三つ編みがスーパーキュート! さらにハットをオンすればボヘミアン調に。編み込んですっきりまとめたアップヘアには、少し太めに巻いたブルーのバンダナをアクセントに。
 
ROYAL PARTY VMD 木村裕美さん
バンダナはカジュアルと思われがちだけれど、スカート×ヒールの上品コーディネートに取り入れることだってできる! と教えてくれたのは木村さん。ジージャンの襟の下にバンダナを通して首に巻いたり、足首部分にアクセントとしてリボン巻きをしたり、ヘアバンド代わりに使ったりなど……応用の幅は広いです!
 
Ungrid プレス 山崎槙子さん
デニムとバンダナほど相性がいいものはない! ということで、山崎さんが教えてくれたのはデニム合わせコーディネート。2種類の色違いのバンダナを結んで1本にしてベルト風に巻けば、アクセントになってとてもキュート。ハットに巻けば、自分だけのオリジナルが完成。
 
[sweet 3月号 P160~]
 

この記事のキーワード

【sweet】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

2016年最注目おしゃれアイテム! バンダナにゾッコン!

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年3月号

ニッポンに「カワイイ」が戻ってきた!

特別付録はルリア4℃の上品なクリスタルトート/紗栄子愛と人生を語る!/スウィートガールが愛するのはピンクとドレスとにゃんこ様/春の「靴&バッグ」スペシャル/春の胸キュン新色コスメ15

2016年3月号 2月12日発売 宝島社 特別定価760円 『sweet』公式サイトをチェック!

ニッポンに「カワイイ」が戻ってきた!