ここから本文です

STORY

STORY 表紙
最新!! 9月号
8月1日発売
光文社
前へ 1/4

2016/02/26

シンプルコーディネートを
ステキに盛る3つの方法
 

シンプル服が素敵なのはわかるんだけど、着てみると地味すぎる……そんな経験ないですか? でも、安心してください。シンプル服をオシャレに見せるテクを人気スタイリストさんに教えていただきました!
 

色で盛る >
小物で盛る >
異素材で盛る >
Commentator STORY読者の弱点を知り尽くした 人気スタイリスト3人衆がお答えします
男前カジュアル派
川田亜貴子さん
メンズライクにツヤっぽさを取り入れるスタイリングに定評あり。丁寧な小物選びやテクニックの豊富さにスタッフからの信頼も高い。
フェミニンコンサバ派
入江未悠さん
数々の女性誌で活躍するスタイリスト。コンサバにトレンド感をプラスした真似しやすいスタイリングが読者から共感を集めている。
トラッドベーシック派
MaiKo yoshidaさん
「CLASSY.」でも活躍中のスタイリスト。ベーシックな中に取り入れるアイテム選びのセンス、等身大の着こなしが参考になると大好評。
 
撮影/嶋野 旭(モデル)、清藤直樹(物) モデル/小濱なつき ヘア・メーク/神戸春美
スタイリスト/川田亜貴子、入江未悠、MaiKo yoshida 取材/川上桃子 構成/伊達敦子
デザイン/mambo西岡(ma-h gra)
[STORY 3月号 P132~]
 

【STORY】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

シンプルコーデを素敵に“盛る”3つの方法。

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年3月号

「みんなとうまくいく服」で、春を迎える!

「薄軽コート」の重ね着なら晩春までイケる!/服は冬でも、「顔とネイルを春」で新しい私になる!/おうちごはん、感動STORY!

2016年3月号 2月1日発売 光文社 定価820円 『STORY』公式サイトをチェック!

「みんなとうまくいく服」で、春を迎える!