ここから本文です

STORY

STORY 表紙
最新!! 9月号
8月1日発売
光文社

2016/02/16

春先、意外に使えるのは
会話が始まる「声かけられ服」
 

ワイドオールインワン お出かけ服の定番になりつつある オールインワンはワイドめが最旬!
程よいモード感を
漂わすオールインワンで
一目置かれる存在に

ストンとした落ち感で体のラインを強調せず、品良くスッキリと魅せてくれる優れもの。オールインワン¥26,000(スタニングルアー/スタニングルアー 青山店)ジャケット¥34,000(アルアバイル)バッグ¥9,000(ツル バイ マリコオイカワ)ピアス¥32,000(ERINCONSIDINE/GALERIE VIE 丸の内店)バングル〈細〉¥11,640〈太〉¥18,920(ともにチビジュエルチェンジズ/チビジュエルズ・ジャパン)ブレスレット¥3,840(JUICY ROCK)
ライター北野典子が太鼓判!
あまり冒険しない私が、これなら体型もカバーできるしコーデ悩みがなく簡単にオシャレに見えそうと思って買った黒のオールインワンを女子会に着て行ったんです。そしたら「かっこいいね」って褒められて。もともとコンサバ派だったので、クールなもので自分の印象が変わるのも楽しかったし、女子会でも「それってトイレとか面倒?」とか「同じもの買ってもいい?」とか聞かれて注目を浴びちゃいました。後日、全く同じものを購入して着ている友達を見かけて、思わず声をかけちゃいました(笑)。
深Vネックが女性らしさをさりげなく主張 光沢カーキ&落ち感でスタイルアップ
〈右〉フレンチスリーブだから一枚で着ても安心。オールインワン¥27,000(AMIW/AMIW 代官山店)〈左〉ニットやカットソーなどをインナーにして、レイヤードを楽しむのがオススメ。オールインワン¥37,000(カリテ/カリテ スケープ コレド日本橋店)
 
[STORY 3月号 P52~]
 

【STORY】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

初対面、女友達とうまくいく! 「ほめられ服」

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年3月号

「みんなとうまくいく服」で、春を迎える!

「薄軽コート」の重ね着なら晩春までイケる!/服は冬でも、「顔とネイルを春」で新しい私になる!/おうちごはん、感動STORY!

2016年3月号 2月1日発売 光文社 定価820円 『STORY』公式サイトをチェック!

「みんなとうまくいく服」で、春を迎える!