ここから本文です

saita

saita 表紙
最新!! 9月号
8月6日発売
セブン&アイ出版

2016/02/22

東原亜希さんのダンナさんに
「キレイ」と言わせる3大コーデ
 

ファッション以外でも「キレイな妻」でいるための3つの心がけ

ヘアメイクや自宅で過ごすときの服にもちょっとした女性らしさをひとさじ。亜希さんの日々の心がけを教えてもらいました。

髪をまとめるときは 低くすればより上品な印象に。

「ママに必須のまとめ髪は、品よく落ち着いて見えるよう低めの位置にしています。耳と同じぐらいの高さでゆるい1本結びにしたら、毛先を結び目の内側に入れ込んで1回転。全体的に適当に毛束をつまんで引っ張り、ルーズ感を出すとがんばりすぎていないおしゃれな1本結びのでき上がりです。最初に巻き髪にしておくと、ヌケ感が出てこなれて見えますよ。育児中の巻き髪って時間がかかるけど、女性として、自分のためにもダンナさんのためにも、手間はかけたいな♪」

 
 
[saita 3月号 p.28~]
 

この記事のキーワード

【saita】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

東原亜希さんの夫に「キレイ」と言わせる3大コーデ

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年3月号

この春は「キレイな妻」って言われたい!

東原亜希さんの「キレイ」と言われる3大コーデ/人気インスタママは、今季もGUとユニクロを支持しています!/ケチケチ読者3人のスーパーで買い出し“得”物語

2016年3月号 2月5日発売 セブン&アイ出版 定価600円 『saita』公式サイトをチェック!

この春は「キレイな妻」って言われたい!