ここから本文です

STORY

STORY 表紙
最新!! 9月号
8月1日発売
光文社

2016/01/21

今ある10着で
真冬の10日間着回しコーディネート
 

大学生になったとたんに帰りが遅い日が増えた娘……。 心配な気持ちは鍋磨きにぶつけたるからな!
「心配が高じると鍋ややかん、換気扇など手当たり次第に磨いて気を紛らわすこともしばしば。不肖の娘のおかげで家中ピカピカ。」

ニットワンピをブラウジングして、スカートに合わせ、トップスとして活用。ルームシューズ¥19,000(プロキシミテ/IDEAKI)ピアス¥6,500(ビアンカ・エポカ/SANYO SHOKAI)
 
 
姪っ子が今ハマっているアイススケートへ。 妹は滑れないので、引率はいつも私なんですわ。喜んでお供しますよ!
「動き回る一日は、汗をかいても洗濯できる、デニムシャツとボーダーTを重ねて。安全と防寒のために帽子と手袋は必須です。」

お揃いのリュックで気分もウキウキ。大バッグ¥11,000小バッグ¥10,000(ともにフェールラーベン/ワイエスインターナショナル)靴¥11,000(スペルガ/プロスペール)ニットキャップ¥4,400(ザ・ノース・フェイス ゴールドウィン カスタマーサービスセンター) グローブ¥4,600(ザ・ノース・フェイス ザ・ノース・フェイス3<マーチ>
 
[STORY 2月号 P72~]
 

【STORY】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

今ある10着で、10日間着回しコーディネート。

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年2月号

大人の「わがままBODY」を美しく見せる服がある!

富岡佳子さんの「極寒の日を前向きに楽しむための服」/Simpleオシャレ族のいまどきブーツ問題を解決!/前ゆかさんの薬膳的「野菜たっぷり鍋」レシピ

2016年2月号 12月28日発売 光文社 定価840円 『STORY』公式サイトをチェック!

大人の「わがままBODY」を美しく見せる服がある!