ここから本文です

UOMO

UOMO 表紙
最新!! 10月号
8月24日発売
集英社
前へ 4/4 次へ

2016/01/25

スタイリスト8人の
2016、春「真っ先買いリスト」
 

橋本 敦さん ダークトーンだけれど軽やかな、「マイルド・モノトーン」

20. KNOTT MENのシャツ地セットアップ
「ジャケパンではなく、春夏らしい素材の“シャツパン”を探していたところ、トゥモローランドの展示会で見つけました。墨黒っぽい、やや淡めのマイルドなトーンのブラックが今季は気分ですね」。シャツ¥22,000・パンツ¥21,000/ノットメン(トゥモローランド)

21. HAIDER ACKERMANNのブルゾン
「ハイダーの服は秋冬に初めて購入しましたが、思いのほか自分にサイズ感が合います。白やグレーを差して着こなしたい」。ブルゾン¥280,000/ハイダー・アッカーマン(三喜商事)

22. nonnative×OFFICINE CREATIVEのジップアップブーツ
「とても履きやすくコーディネートのバランスも取りやすい。それでいて疲れにくいところも気に入っています」。ブーツ¥85,000/ノンネイティブ×オフィチネ クリエイティブ(ベンダー)
 
 

猪塚慶太さん 今季は「ポスト・ベーシック」なシルエットやデザインを意識

23. ISSEY MIYAKE MENのリネンニット
「今季はこれくらいのベージュニットをオーバーサイズでざらっといきたいなと思います。これまで自分の服はベーシックなものが多かったのですが、この春は少しデザインの入ったものが着たくなりました」。ニット¥48,000/イッセイ ミヤケ メン(イッセイ ミヤケ)

24. HUFのホワイトスニーカー
「デュラン・リーダーというスケーターのシグネチャーモデル。スケートシューズ然としない大人な佇まいが好きですね。白と黒の2足買いました」。スニーカー¥16,000/ハフ(PROV)

25. SUNSEAのリネンセットアップ
「リネンのセットアップです。40歳にもなるとこのくらいは余裕で着られますよ、というところを見せつけたいですね(笑)」。ジャケット¥50,000・パンツ¥34,000/SUNSEA
 
 

まず押さえるべきはコレ。 ニュースな春の新作アイテム18! >
 
[UOMO 3月号 P132~]

【UOMO】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

2016年春、スタイリスト8人の「真っ先買いリスト」

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年3月号

春が来る前に、パンツを更新すべき5つの理由。

新しいパンツに合わせる、「新しい靴」/おしゃれプロたちの2016年“真っ先買いリスト”100/最高にカッコいい大人はロンドンにいる!

2016年3月号 1月23日発売 集英社 定価820円
ホットな旬ネタをピックアップ "UOMO NEWS"
 

春が来る前に、パンツを更新すべき5つの理由。