ここから本文です

Harper's BAZAAR

Harper's BAZAAR 表紙
最新!! 10月号
8月20日発売
ハースト婦人画報社

2015/12/03

AMURO NAMIE BY AVEDON
安室奈美恵 in シャネル
 

今年ソロデビュー20周年を迎え、確固たるキャリアもスタイルも手に入れた安室奈美恵
ジャケット ¥4,692,000、トップ、スカート ともに参考商品、ブレスレット ¥230,000、バングル ¥173,000 Chanel/シャネル・カスタマー・ケア・センター(ファッション) tel: 0120 525 195
 

今年ソロデビュー20周年を迎え、確固たるキャリアもスタイルも手に入れた。大きな成功体験があるから、一歩踏み出すことを躊躇してしまうのでは。そんな懸念を軽やかに吹き飛ばすように、客観的に自分自身を見つめる。

「20代は20代、30代は30代、40代は40代ですから。その年齢にしかできないことをやりたいなと思っています。30代になったら、20代では無理だけど、30代でしかできないことをやる。30代って、落ち着いてスローペースで、自分にとって本当にいいものだけをチョイスできる。周りに流されずにいかに自分を確立させるかに集中できる。20代だとやっぱり流行り廃りがあって。でも、それは20代での楽しみ方。40代になったら、また違う楽しいことが見つけられればと思っています」

仕事もファッションも、その年齢に合わせて、変化し、進化し続けてきた。

 
 
[Harper's BAZAAR 1・2月合併号 p.206~]
 

この記事のキーワード

【Harper's BAZAAR】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

日本が誇る歌姫・安室奈美恵がシャネルを纏い登場!

FacebookでX BRANDをフォロー

2016年1・2月合併号

優雅ということ

クリスマスに欲しいもの全部!/別冊ジュエリー&ウォッチ/幸せを呼ぶ星占い2016/安室奈美恵 in CHANEL/女たちの挑戦

2016年1・2月合併号 11月20日発売 ハースト婦人画報社 定価780円

優雅ということ