ここから本文です

sweet

sweet 表紙
最新!! 9月号
8月10日発売
宝島社

2015/11/18

働く美女のバッグの中身拝見!
 

Part1 スター編

さすがはスターのお二人、エッジのきいたおしゃれアイテムをたくさん持っていました♪ 個性際立つユニークさが素敵!

メグベイビーさん
【PROFILE】
インスタアイドル、モデル。バツグンのおしゃれセンスと完璧なプロポーションで、世界中から注目を集めている。現在のインスタグラムのフォロワー数は65万人以上。>>instagram
こだわりポイント

「コンパクトなサイズのバッグが大好きです! このフェンディのバッグは、おちゃめなデザインとふわふわの触り心地に惚れて即購入♪ 遊び心あるキュートなチャームをつけて、自分なりにアレンジしているのがポイントです」

Diorのサングラス
スタイリッシュなフォルムに惚れて購入したDiorのサングラス。
金色のお財布
金運が上がりそう! と思って今年に入ってから使い始めた金色のお財布。
ヘビーローテーション中のファンデーションは、韓国のLAPCOSで購入
ヘビーローテーション中のファンデーションは、韓国のLAPCOSで購入! スヌーピーのパッケージも可愛過ぎてツボです♪
ハンドケアアイテム
飛行機の機内など、特に乾燥が気になるときに手放せないハンドケアアイテム。
MOSCHINOのiPhoneケース
このMOSCHINOのiPhoneケースはマネージャーさんとお揃いなのです♪
チャージャーは毎日持ち歩いています
お仕事でもiPhoneをよく使うため、チャージャーは毎日持ち歩いています!
YSLの赤リップとフェイスパウダー
YSLの赤リップとフェイスパウダーは私のメイクのマストアイテム。
ミュウミュウのスズランの香り
その日の気分によって香水もチェンジ。最近のお気に入りはこのミュウミュウのスズランの香り。
ヴァセリンのリップクリーム
やっぱりヴァセリンのリップクリームが一番うるおう! ハチミツの香りもGOOD。
甘いモノ大好き!
甘いモノ大好き! これはパッケージの可愛さに一目惚れして買っちゃいました。
ミニオンズとパワーパフガールズを2個づけ
キャラモノ、愛してます。お気に入りのミニオンズとパワーパフガールズを2個づけ☆
パワーパフガールズのポップなアイマスク
大好きなパワーパフガールズのポップなアイマスク♪
何かいいアイデアを思いついたらすぐこのノートにメモ!
何かいいアイデアを思いついたらすぐこのノートにメモするようにしています!
Dr.Jart+
韓国で購入した保湿ミスト。Dr.Jart+というブランドのモノが一番お気に入りです♪
メグベイビー
 
[sweet12月号 P211~]
 

この記事のキーワード

【sweet】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

働く美女のバッグの中身拝見!

FacebookでX BRANDをフォロー

2015年12月号

幸運を呼び込む「究極の10着」で着まわし美人

特別付録はポール&ジョー シスターのネコ柄ミラー&ミラーケース/紗栄子が旅する不思議の国、トルコ/クリスマス限定って、なんかアガる!/神コスメで誰よりも可愛く

2015年12月号 11月12日発売 宝島社 特別定価760円 『sweet』公式サイトをチェック!

幸運を呼び込む「究極の10着」で着まわし美人