ここから本文です

steady.

steady. 表紙
最新!! 9月号
8月6日発売
宝島社
前へ 6/13

2015/10/16

定番からトレンドまで厳選!
秋の使えるニットランキング
 

一枚あると使える万能カーディガン!

体温調節が難しい時期に、一枚あったら絶対使っちゃいますよね!? なカーディガンが安定のランクイン。さらっと羽織れるし邪魔にならないので、会社に置いておきたいとの声も。

コーディガン

コートとカーディガンのいいとこ取りをした、コーディガンが使えるともっぱらの噂。コートほど地厚ではないけれど、カーディガンだとちょっと寒いという時期に大活躍の予感。

カジュアルリッチな 通勤スタイルの羽織りに抜擢
ニットカーディガン¥6,990、パンプス¥5,990/ともにオペーク ドット クリップ、ボーダータートル¥1,490/GU、スカート¥10,990/イェッカ ヴェッカ(イェッカ ヴェッカ 新宿)、ピアス¥1,300/スリーフォータイム(ジオン商事)、フリンジバッグ¥82,000/オリビア クレージュ(アーバンリサーチ ロッソ ルミネ新宿店)
 
Data

 
定番であり、かつ今年はロング丈が旬。パンツあわせならカジュアル、スカートならいい女風に。冬はコートにインして寒さ対策にも。
【私も選びました!】
「カジュアルだけどさらっと羽織るだけでおしゃれな雰囲気が出るし、高く見えそうなのがいい!」K.Eさん(商社勤務・28歳)

Variations
ガウン風の紐付き トッパーカーディガン
リラクシーで、大人の品格と余裕が漂うガウン風のシルエット。¥5,900/ミューズ リファインド クローズ
旬のカーキにスタイリッシュな ラインをON
トレンドカラーのカーキなら、重くなりすぎず洗練されたムードに。¥8,300/KBF+(ケービーエフ プラス 新宿ミロード店)
ロング丈でも軽やかに 羽織れるやわらか素材
今年買うならこなれ感のあるロング丈をセレクト。Iラインが強調されて着やせ効果も。¥7,400/マーキュリーデュオ
なんにもないんスよ
 
[Steady. 11月号 P40~]
 

この記事のキーワード

【steady.】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

定番からトレンドまで厳選! 秋の使えるニットランキング

FacebookでX BRANDをフォロー

2015年11月号

オフィスで好かれる服を徹底研究!

石原さとみが着こなす最旬ニット/好感服大調査!/私の運命のブーツ/大人のこなれヘア/時短美容テク/クローゼット収納術/スヌーピー×AG バイ アクアガールトート付録付き

2015年11月号 10月7日発売 宝島社 定価720円
『steady.』公式サイトをチェック!

オフィスで好かれる服を徹底研究!