ここから本文です

UOMO

UOMO 表紙
最新!! 10月号
8月24日発売
集英社

2015/10/27

2015年秋冬
10人の「俺が買いたいニット」はどれだ?
 

池田尚輝さん SUN/kakke インディゴカシミヤニット

カシミヤのインディゴ染めってかなり珍しいですよね。しかも濃いインディゴではなく、上品なペイルトーン。このニュアンスが絶妙です。ジャスト以上、オーバーサイズ未満のちょうどいいサイズ感で、長く着られそう。¥60,000/サンカッケー(▽三角形)

中野健吾 BATONER ハイゲージリブニット

モックネックほど襟が高くなくて、クルーネックにはない詰まり感がある。今季はこのバランスが新鮮だと思うんです。それと、ハイゲージのリブニットってメンズでは探すとなかなかない。これは買い。¥22,000/バトナー(スティーブン アラン トーキョー)

 
[UOMO 12月号 P72~]
 

この記事のキーワード

【UOMO】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

2015年秋冬「俺が買いたいニットはコレだ!」

FacebookでX BRANDをフォロー

2015年12月号

だから、新しいニットが必要だ。

“間違いない”大人のコート選び!/頼りになる、新しいダウン 今年の選び方!/いい居酒屋が大人には必要だ!

2015年12月号 10月24日発売 集英社 定価880円
ホットな旬ネタをピックアップ "UOMO NEWS"
 

だから、新しいニットが必要だ。