ここから本文です

Numero TOKYO

Numero TOKYO 表紙
最新!! 10月号
8月27日発売
扶桑社
前へ 1/15

2015/09/30

セレブをパパラッチ!@PARTY
 

毎月どこかで行われているファッショニスタの晴れ舞台といえば、パーティ! メインの情報はもちろんのことながら、セレブのパーティドレスを参考にするもよし。ダイエットの目標にするもよし。とにかくチェックしてみよう。
 

LOUIS VUITTON ISETAN MEN’S POP-UP STORE >
伊勢丹メンズ館に期間限定で開かれたルイ・ヴィトンのポップアップストアのオープンを祝し、メンズ アーティスティック・ディレクターのキム・ジョーンズが来日。ルイ・ヴィトンと親交の深い中田英寿をはじめ、クリストファー・ネメスにオマージュを捧げた最新コレクションにちなんで、ヤングファッションアイコンとして注目を集める彼の愛娘たちも駆けつけた。
 
ENFOLD MARUNOUCHI  OPENING PARTY >
2011年に設立され、造形的なフォルムでファンを広げるエンフォルドの待望の旗艦店が丸の内に誕生した。エンフォルドが提案するエフォートレスなファッションを愛する多くの女性ファンたちが集い、同ブランドの記念すべき新たな門出をお祝いした。
 
SANRIO EXPO 2015 >
最新グッズの紹介も兼ねたサンリオ エキスポ2015が今年も開催された。キティちゃんはもちろん、40周年を迎えたマイメロディやキキ&ララ、人気上昇中のぐでたまなどキャラクターたちが会場でお出迎え。来場したゲストたちも童心に帰り、笑顔で記念撮影を楽しんでいた。
 
(C)Louis Vuitton/Shoichi Kajino
[Numero TOKYO 11月号 P275]

【Numero TOKYO】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

三浦春馬、ローラなど、セレブのパーティスタイルをパパラッチ!

FacebookでX BRANDをフォロー

2015年11月号

ネオ・ゴージャスで行きましょう!

ゴージャスアイテムが主役! 最旬スタイリング/今、あなたにとって贅沢って何ですか?/贅沢美容、どうしてそんなに高額なの?/女優 すみれの官能美

2015年11月号 9月28日発売 扶桑社 定価720円

ネオ・ゴージャスで行きましょう!