ここから本文です

Domani

Domani 表紙
最新!! 9月号
8月1日発売
小学館
前へ 8/8 次へ

2015/08/21

女・妻・母……3つの顔を持つ
モデル渡辺佳子の6DAYS
 

母モード 息子と近所の公園Time

白のスニーカーでニュアンスペア!?
公園スタイルは汚れてもいい格好で!

男の子なので、たくましく育ってくれたらいいなって。だから公園で泥だらけになるのもウェルカム。私も日焼け止め&虫除けを駆使しながら一緒になって遊んでます(笑)。私も息子もなぜか脚が蚊に刺されやすいので長めのパンツのほうが安心です。ストール/edit & co. ブレスレット/ジューシーロック バッグ/エバゴス 靴/コンバース [子供分]帽子/ハワイで購入 オールインワン/babyGap 靴下/無印良品 靴/コンバース

Yoshico's eye
公園大好き息子 日に焼ける母
「公園に連れていけばご機嫌な息子。飽きることなく砂場で遊んでくれたりするのですが、おかげで私は日焼け止めを塗っても肌が焼けてしまって大変です……」
スッと履けるスリッポンタイプのスニーカー
「子供を抱えたままでもスッと履けるスリッポンタイプのスニーカーも大活躍。私が写真を撮っていると必ずいたずらしに来る息子の手も写っています(笑)」
 
[Domani 9月号 P54~]

【Domani】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

モデル渡辺佳子のALL私服で6DAYSコーディネート

FacebookでX BRANDをフォロー

2015年9月号

35歳の「おしゃれのお手本」More Than 100!

「3か月アイテム」着回しDiary/8月の働くいい女は「落ちないメーク」を知っている!/35歳からの「きれいな髪」の育て方/Specialインタビュー 木村拓哉

2015年9月号 8月1日発売 小学館 定価760円

35歳の「おしゃれのお手本」More Than 100!