ここから本文です

Domani

Domani 表紙
最新!! 9月号
8月1日発売
小学館

2015/08/21

女・妻・母……3つの顔を持つ
モデル渡辺佳子の6DAYS
 

妻モード 友人宅のホームパーティへ

立ったとき、座ったときの見え方を
考えたコーディネートなんです

はじめましての方も多い集まりはきちんと感も意識。肌映りのいい白で座ったときの印象を明るく。女らしいタイトスカートで立ったときのシルエットもきれいに。子供もいるホームパーティのときは思いきりカジュアルで参加しますよ。タンクトップ/J.CREW ピアス/MIZUKI バングル/ル タロン アンサンブル バッグ/エバゴス ストール/edit & co. 靴/セリーヌ

Yoshico's eye
今年のGWからアルコール解禁じゃ! ヒャッハー!
「今年のGWからアルコールを解禁! 2年弱一滴も飲んでなかったのですが、改めてお酒って美味しい~ってしみじみ思っちゃいました。翌日仕事がない夜、子供を寝かしつけた後の一杯が最高」
枝豆は父が菜園で育てたもの
「ポットラックパーティの日のメニュー。気軽に手を出してもらえる枝豆は父が菜園で育てたもの。タコとトマトとズッキーニのイタリアン炒めは冷めても美味しいので、よくつくるメニューです」
 
[Domani 9月号 P54~]
 

【Domani】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

モデル渡辺佳子のALL私服で6DAYSコーディネート

FacebookでX BRANDをフォロー

2015年9月号

35歳の「おしゃれのお手本」More Than 100!

「3か月アイテム」着回しDiary/8月の働くいい女は「落ちないメーク」を知っている!/35歳からの「きれいな髪」の育て方/Specialインタビュー 木村拓哉

2015年9月号 8月1日発売 小学館 定価760円

35歳の「おしゃれのお手本」More Than 100!