ここから本文です

Domani

Domani 表紙
最新!! 9月号
8月1日発売
小学館

2015/08/21

女・妻・母……3つの顔を持つ
モデル渡辺佳子の6DAYS
 

母モード 故郷の静岡へ家族で帰省

淡色コーディネートに
青小物を合わせて

高速道路を使えば実家まで2時間強。子供も自分で歩くようになり、以前に比べて私自身、立ったりしゃがんだりの回数が減ったことで、スカートをはけるようになりました(笑)。シャツ/無印良品 サングラス/セリーヌ ネックレス/母から譲り受けたもの バッグ/Orcival 靴/コンバース

Yoshico's eye
息子の服はGAPやUNIQLOで
「子供は汗かきなので着替えは多めに必要。息子の服は値段とデザインが手ごろな“GAP”のネット通販で買うことが多いですね。“UNIQLO”や“プチバトー”もこまめにチェックしています」
帰省時のお土産は『御門屋』の揚げ饅頭が定番
「帰省時のお土産は『御門屋』の揚げ饅頭が定番。美味しいのはもちろん1個でも満足度が高いし、静岡では売っていないものなので喜ばれるんです」
 
[Domani 9月号 P54~]
 

【Domani】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

モデル渡辺佳子のALL私服で6DAYSコーディネート

FacebookでX BRANDをフォロー

2015年9月号

35歳の「おしゃれのお手本」More Than 100!

「3か月アイテム」着回しDiary/8月の働くいい女は「落ちないメーク」を知っている!/35歳からの「きれいな髪」の育て方/Specialインタビュー 木村拓哉

2015年9月号 8月1日発売 小学館 定価760円

35歳の「おしゃれのお手本」More Than 100!