ここから本文です

OCEANS

OCEANS 表紙
最新!! 10月号
8月24日発売
インターナショナル・ラグジュアリー・メディア

2015/08/31

海男&街男を夫に持つ素敵な女性が考えた
「オーシャンズな好感度コーデ」
 

もしも、家族でご近所ランチをするなら……
ニット2万3000円/N.ハリウッド(ミスターハリウッド)、メガネ5万4000円/ルノア(グローブスペックス エージェント)、靴7万7000円/ジェイエムウエストン(ジェイエムウエストン青山店)
ボロボロデニムは子供が小学生になってから! はいても、「清潔感」はお忘れなく
クリスウェブ佳子

「ちょっと出かける程度でも多少の気配りを。ご近所の方々、特に女性は意外と見てますから(笑)。よもやママ友にでも遭遇したら、普段接する機会が少ない分、それが印象に残りますし、“素敵な旦那さま”なんて言ってもらえると素直にうれしい。デニムで十分ですが、革靴やニットなどで清潔感の演出は忘れずに。娘たちが幼い頃は、父親である彼がボロボロのデニムをはくことに抵抗がありましたが、小学生になった今、そろそろ解禁してもいいかな」

 
[OCEANS 9月号 P124~]
 

この記事のキーワード

【OCEANS】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

人気モデルが考えた「夫に着てほしい好感度コーデ」

FacebookでX BRANDをフォロー