ここから本文です

OCEANS

OCEANS 表紙
最新!! 10月号
8月24日発売
インターナショナル・ラグジュアリー・メディア

2015/08/31

海男&街男を夫に持つ素敵な女性が考えた
「オーシャンズな好感度コーデ」
 

もしも、お盆に畑野さんの実家に帰省するなら……
ジャケット5万4000円、パンツ2万4000円/ともにオリアン(八木通商)、Tシャツ2万円/08サーカス(M)、メガネ2万6000円/ヴォン(417 バイ エディフィス 渋谷)、スニーカー7900円/ムーンスター
ドレッシーすぎるのは禁物 肩肘張らないセットアップが丁度いい
畑野ひろ子

「私の両親とは何度となく会っているので、気を使うような間柄ではないのですが、ある程度の節度は大切。ただ、さすがに本格スーツでは堅苦しいので、カジュアルなセットアップぐらいが丁度いい。色みも奇をてらわずベーシックに。真面目な印象を与えるメガネもキラーアイテムですね。あとは、和久傳の青竹酒をお土産に持てば完璧! いつか啓太さんが持ってきてくれたのを飲んべえな父が気に入ったみたいで(笑)。こういう気使いも重要です」

 
[OCEANS 9月号 P124~]
 

この記事のキーワード

【OCEANS】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

人気モデルが考えた「夫に着てほしい好感度コーデ」

FacebookでX BRANDをフォロー