ここから本文です

OCEANS

OCEANS 表紙
最新!! 10月号
8月24日発売
インターナショナル・ラグジュアリー・メディア

2015/08/18

街で見つけた気になる
「サマートピックス」を徹底解剖!
 

たかがではなく、されどで選んだ みんなの“エースT”BEST 4

Tシャツ一枚だからといって、どれでもいいなんてワケじゃない。37.5歳が選ぶ、主役級に装いを彩ってくれるエースTシャツのランキングをお届け!

無地のポケットTシャツ

無地ポケTは、クルーネックが今の主流だが、Vネックも根強い人気。サイズ選びで個性を演出する人も多かった。

掘 靖之さん(47歳) 純子さん
T-SHIRT/ノンネイティブ PANTS/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング SHOES/メゾン マルタン マルジェラ WATCH/オメガ
 
雰囲気ある“Tイチ”夫婦をキャッチ。難しいヌーディカラーに、それを引き締める辛口レザーアイテム。奥さまの笑顔も含めて、素敵すぎます。
ニットTシャツ

コットンでは得られない、柔らかで品のある質感。“大人っぽい”をかなえる一枚を支持する人が多かった。

永田幹男さん(35歳)
T-SHIRT/カトー PANTS/アーバンリサーチ SHOES/ヴァンズ WATCH/オメガ EYEWEAR/オークリー
 
ブラックをベースにした骨太なスタイルが大人っぽく見えるのも、ニットの上質な質感ゆえ。リラックスしたシルエットを選ぶあたりがウマい!!
キャラクターTシャツ

懐かしい’90年代古着ブームの定番が復権!? 変わらないあのキャラクターもポップな新キャラも続々登場。

森岡哲也さん(34歳)
T-SHIRT/ナイキ PANTS/エムニーイ SHOES/ヴァンズ EYEWEAR/レイバン ACCESSORY(腰に巻いたパーカ)/チラックス
 
スケートボードを履いたキャラは、ロンドンのイラストレーター、ジェームス・ジャービスによるもの。瑞々しいブルー合わせ(娘さんとも)が爽やか。
スウェットTシャツ

“気持ちいい服”の代名詞的なアイテムを夏仕様に。楽チンな着心地がタマラナイんだな。

原 慎一郎さん(40歳)
T-SHIRT/サンカ PANTS/ハバーサック SHOES/ナイキ BAG/ザラ
 
スウェットTにパイル地のショーツと、気持ちいい着心地を存分に享受。それでいて、だらしなく見えないのは、シックな色使いと上品な小物にアリ!
 
[OCEANS 9月号 P56~]
 

【OCEANS】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

街の格好いい大人の「サマートピックス」徹底解剖!

FacebookでX BRANDをフォロー