ここから本文です

UOMO

UOMO 表紙
最新!! 10月号
8月24日発売
集英社
前へ 4/10

2015/07/24

経験豊富なアラフォー男子の魅力はそのギャップにあり!
拝見! デキる男のONとOFF。
 

EXECUTIVE

谷川じゅんじさん(50歳)
JTQ 代表

“空間をメディアにしたメッセージの伝達”をテーマに斬新でエモーショナルな空間デザインを展開。スペースコンポーザーとして、これまで数多くのビッグイベントを成功へと導いている。
「スーツってSUVみたいなもの。どんなシーンでも頼りになりますよね」
「自分の体型にしっくりくる」というケンゾーのスーツはパリで購入。タイはグッチで靴はスコッチグレイン。メガネはアヤメだ。「ビジネスミーティング、ドレスコードのあるレストランでのディナー、その後のカジュアルな飲み会まで、スーツって本当に汎用性が高い。特にどんなシーンも対応できるダーク系の無地が好みです」。
「快適さは大事。だけど適度な緊張感と上品さも忘れずにいたい」
ビズビムのシャツにアミ アレクサンドル マテュッシのショーツ。ホワイトマウンテニアリング別注のスタンスミスでクリーンにコーディネート。サングラスはモスコットだ。「オフはできるだけリラックスしていたいけど、それだけじゃ格好悪い。モード感はどこかに欲しいですね。だから選ぶアイテムはソリッドなものが多いかな」。
 
[UOMO 9月号 P120~]
 

【UOMO】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

魅力はギャップにあり! デキる男のON・OFFスタイル拝見

FacebookでX BRANDをフォロー

2015年9月号

日本一“こなれた”大人は誰だ? 真夏の大スナップ!!

大人のおしゃれ魂はロンドンコレ&ピッティウオモに学べ!!/完売必至の即戦力アイテム、指名買いリスト!!/センスがいい人のインテリア。

2015年9月号 7月24日発売 集英社 定価800円
ホットな旬ネタをピックアップ "UOMO NEWS"
 

日本一“こなれた”大人は誰だ? 真夏の大スナップ!!