ここから本文です

UOMO

UOMO 表紙
最新!! 10月号
8月24日発売
集英社
前へ 6/13

2015/06/08

「いいね!」と言われる休日ショーツ
 

上質なニットとローファーで 定番ベージュを大人っぽく NEXT >
光沢あるコットンチノショーツ、海島綿のニットTと上質な素材で、シンプルコーディネートを上級者のスタイルに。黒ローファーで締めるのがポイント。ショーツ¥19,000/アクネ ストゥディオズ(アクネ ストゥディオズ アオヤマ) ニット¥25,000/ジョン スメドレー(ワイルドライフテーラー) 時計¥19,000/CYMA(Hanx PR) シューズ¥57,000/ジョセフ チーニー(渡辺産業プレスルーム)
いいね! 4counts
2号さん

「白×ベージュの色味が爽やかで、清潔感満点。足元にローファーを合わせているのも、おしゃれな人だなと思えるポイント」

3号さん

「色のトーンが好印象。コーディネートをかっちり見せる黒のローファーも正解で、時計とのバランスもよくモダンな感じがします」

4号さん

「さらりとローファーを合わせているのがカッコイイ。シンプルだけど素材のいいものを選ぶというセンスのよさが出るスタイル」

GO! 郷さん

「半袖だけどクリーン。ローファーで締めているのも大人っぽい。時計がナイロンベルトなのも抜け感があってスタイリッシュ」

 
[UOMO 7月号 P80~]

【UOMO】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

絶対に女子ウケするショーツコーデ10

FacebookでX BRANDをフォロー

2015年7月号

いい夏服は「ラクだけど、上品」!!

セレショの中間報告書。/東京、買いたくなるショップ/小物三種盛で夏服を更新!/“こなれ”大人はカラダづくりもうまい!

2015年7月号 5月23日発売 集英社 定価800円
ホットな旬ネタをピックアップ "UOMO NEWS"
 

いい夏服は「ラクだけど、上品」!!