ここから本文です

Numero TOKYO

Numero TOKYO 表紙
最新!! 10月号
8月27日発売
扶桑社
前へ 6/6 次へ

2015/05/13

YOUの春夏スタイル公開
 

YOUがディレクションする PEELSLOWLYの次なるストーリー

――さらに、いまYOUさんが着ているような(p4)セットアップとか新鮮なアイテムも増えましたね。

Y:これは本当に形がきれいで全員に似合う服。着てて楽だし、シワにならないし便利。着たらわかるはずだから、一度着てみてほしい、他で買う意味がわからない(笑)。

――手に取りやすい値段設定ですしね。

Y:私、そこしか口出ししてない。無理なんです、本当は(笑)。

A:ちょっと頑張っています。シーズン性やテーマ性が超強烈にあるわけではないので、通年でできるからプライスも安定しているということがあります。皆さん、ブラックフォーマルを一年通して探されているので、自分に合うものが必ずあるようにと。

Y:そこはずっと変わらないよね、冠婚葬式がなくならない限り。何が流行っても、変わらないものを作っているので、どんどんじわじわとファンが増えていけばいいな。

――次のビジョンは?

A:結婚式やパーティでの羽衣系をやめてもらおうって、ね。二人でお茶しているときに、結婚式に遭遇したことがあって。

Y:あのお羽織りはちょっと検討したほうがいいのではと。黒の可愛いドレスを着ている人は案外多いので、次のステップとしてカラードレスに挑戦してもらいたいな。

PEELSLOWLY 2015春夏コレクションより
YOUこだわりの大人のフラワープリント
YOUこだわりの大人のフラワープリント。シフォンワンピース¥34,000
ベージュにブラックのラインが効いたワンピース
ベージュにブラックのラインが効いたワンピースは、シンプルなブラックとのリバーシブル仕様。 ノースリーブワンピース¥38,000
YOUが好むタキシードディテールを取り入れたジャケット
YOUが好むタキシードディテールを取り入れたジャケットは冠婚葬祭の全方位OK。ジャケット¥28,000 ワンピース¥28,000/すべてPeelslowly(ドローイング ナンバーズ 南青山店)
今シーズンいち押しのカラーワンピース
今シーズンいち押しのカラーワンピース。「一枚で決まるから、意外に楽ちんなはず」ワンピース¥37,000/Peelslowly(ガリャルダガランテ 表参道店) その他/YOU私物
 
[Numero 6月号 P136~]

この記事のキーワード

【Numero TOKYO】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

YOUの春夏スタイル

FacebookでX BRANDをフォロー

2015年6月号

セルフィーの私がいちばん可愛い

希子&佑果のおしゃれ着せ替えごっこ/SNSと私たちの密接すぎる関係について/旬な女。吉田羊の大人の魅力/占星術でキレイになれる。12星座アロマセラピー

2015年6月号 4月28日発売 扶桑社 定価720円

セルフィーの私がいちばん可愛い