ここから本文です

saita

saita 表紙
最新!! 9月号
8月6日発売
セブン&アイ出版

2015/05/20

東原亜希さん、安田美沙子さん
「夏の私服」を全部見せ!
 

安田美沙子さん 流行りの服もキメすぎないのがおしゃれの秘密

この夏は、デニムや古着テイストなどの流行りの服を私なりに着くずすことにチャレンジしたいな。柄ものから明るい色までナチュラルに取り入れ、こなれたニュアンスをプラスしていきたいなって思っています。じつは、今まではガーリーなものが苦手でしたが、少し可愛いものも着たくなってきました。小物や靴などでの着くずしテクに磨きをかけて、私らしく楽しみたいと思います

花柄も古着っぽく着くずすのが気分♪
スカート、Gジャン、パールピアス/すべて本人私物 カットソー¥6,500/The Dayztokyo 渋谷店 カチューシャ¥1,600/ビーミング ライフストア BY ビームス(ビーミングライフストア BY ビームス ラゾーナ川崎プラザ店) バッグ¥6,900/ソルプレーサ(ビームス 銀座) ソックス¥1,000/タビオ(Tabio) ブーツ¥21,800/Dr.Martens(ドクターマーチン・エアウエア ジャパン)
お気に入りPoint

「GINGER ALEの花柄スカートを、デニムやブーツと合わせて古着テイストにチェンジ。Acne StudiosのGジャンは、優秀な着くずしアイテムとして大活躍。のんびりしたオフの日に着たいな」

ミッキーはもちろん 六分丈の袖にもひと目惚れ
「GINGER ALEのミッキーニットは、六分くらいの袖の長さがおしゃれ感大。大人っぽくも着られるし、一枚でサマになるから、便利です」。ニット/本人私物
NYで見つけた運命の ヴィンテージワンピ
「着回ししやすそうな柄、色合いが気に入って17ドルで購入。マーチンを合わせてラフに着ると、エッジの効いたおしゃれに早変わり」。ワンピース/本人私物
 
[saita 6月号 P72~]

【saita】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

東原亜希さん、安田美沙子さんの「夏の私服」

FacebookでX BRANDをフォロー

2015年6月号

週末、晴れの日の「青空カフェ」の作り方

スザンヌさん独占インタビュー/「夏の私服」を全部見せ!/「二子玉川&自由が丘」ガイド/人気読モブロガーの梅雨でも可愛いアップアレンジ/

2015年6月号 5月7日発売 セブン&アイ出版 定価600円 『saita』公式サイトをチェック!

週末、晴れの日の「青空カフェ」の作り方