ここから本文です

Domani

Domani 表紙
最新!! 9月号
8月1日発売
小学館
前へ 1/5

2015/04/21

おんなじパンツ……靴を変えれば、
こんなに変わる!
 

一本のパンツの着回しを考えるとき、大事なのは足元! 合わせる靴から発想してコーディネートを考えるだけで、着こなしの印象も変わるのです! このスタイリング術がパンツ美人上級者への近道です!
 

旬のパンツも靴を変えることで 着こなしが劇的に変わるんです!
靴合わせからコーディネートを考えれば、 たった1本のパンツも着こなし無限大! CLICK >
 
 
撮影/江原英二(NOSTY/人物)、John Chan(静物) スタイリスト/難波洋子 ヘア&メーク/小林 懸(glams)モデル/小林明実 レイアウト/Beeworks 構成/長谷川幸代
※文中の[ ]内は、靴のヒールの高さを表し、単位はcmです(一部編集部調べ)。
[Domani 5月号 P110~]

【Domani】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

同じパンツ、靴を変えればこんなに変わる!

FacebookでX BRANDをフォロー

2015年5月号

“パンツなのに女っぽい”が私たちの基本です!

“かっこいいのに女らしい”はたった2本のパンツでできるんです!/今どきの働くいい女は「タイトスカート美人」が絶対条件!/35歳からの正しい「美白」

2015年5月号 4月1日発売 小学館 定価760円

“パンツなのに女っぽい”が私たちの基本です!