ここから本文です

sweet

sweet 表紙
最新!! 9月号
8月10日発売
宝島社

2015/03/19

この春こそ、「デニム」をアップデート♪
 

絶対手に入れたいデニム14選をチェック!

今年だからこそ着たいデニムを厳選してピックアップ。旬のデザインから話題のコラボアイテムまで、コレさえチェックすれば間違いなし!
 

おしゃれブランドが続々 Leeのコラボデニム

老舗デニムブランド、リーと人気ブランドのコラボデニムが完成! それぞれのブランドのカラーが出ていて、コンプリートしたくなっちゃいそう。シルエットも様々なので、お気に入りを見つけてね。

image
1.アナザーではワイドの他、旬のガウチョも。パンツ¥13,000(Another Edition×Lee/アナザーエディション ルミネエスト新宿店) 2.こなれ感のあるウォッシュ加工がポイント。スカート¥21,000(Lee×Cher/Cher) 3.マニッシュなインディゴがk3らしい。パンツ¥19,000(LEE×k3&co./k3 OFFICE)
 
大人っぽくはける 生デニムに視線が集中!

未加工のインディゴカラーが魅力の生デニムも本命のひとつ。キレイめコーディネートに合うので、上品にはきたい方にもオススメ。お手入れ次第で自分だけの味や深みが出てきて、愛着もわきますよ。

image
1.まず欲しいのは、定番のストレート。パンツ¥15,000(アダム エ ロペ) 2.ちょっと太めなので、ボーイッシュにはきたい。パンツ¥15,000(Inpaichthys kerri/nai chi chi) 3.キレイなシルエットでこのプライス。このコスパにファン多数。パンツ¥3,990(ユニクロ)
 
ラブリー過ぎないのが 魅力のデニムドレス

スウィートガールの制服とも言えるドレスも、今季はデニム生地をチョイス。ラフで甘過ぎない仕上がりになるので、大人も難なく着られます。トレンドのスポーティアイテムにもマッチしますよ♪

image
色んなシーンで活躍しそうなシンプルデザイン。ドレス¥17,000(FRAY I.D/FRAY I.D ルミネ新宿2店)
 
[sweet 4月号 P148~]

【sweet】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

この春こそ、「デニム」をアップデート♪

FacebookでX BRANDをフォロー

2015年4月号

おしゃれ星人の買いまくり報告。「可愛い」服が着たいんです!

今月の付録は、ビームスボーイの水玉トート!

2015年4月号 3月12日発売 宝島社 特別定価690円 『sweet』公式サイトをチェック!

おしゃれ星人の買いまくり報告。「可愛い」服が着たいんです!