ここから本文です

DRESS

DRESS 表紙
最新!!2月号
12月28日発売
gift

2015/03/27

「走れるパンプス」
丸の内ダッシュ選手権!
 

“働くドレスニスタ”は おしゃれも仕事もあきらめずに全力疾走!

思いっきり走っても痛くならない、それでいて今どき感も持ち合わせたパンプスがこの春は豊作なんです♪ 個性と機能性に富んだ6アイテムをまだまだ走って検証してもらいます!
 

WASHINGTON ワシントン
パープルのスエードと爽やかな白のヒールコンビが春の装いをおしゃれに格上げするオープントゥタイプ。ヒールはほどよい太さで安定感はピカイチ。パンプス(H7cm)¥17,280/ワシントン(銀座ワシントン銀座本店)
春パステルのオープントゥで爽やかにダッシュ!
伊村さんが ダッシュ!
 

オープントゥなのに前のめりになって足先が潰れることなくストレスゼロの履き心地が好印象。太めヒールだから石畳でもOKそう!

WASHINGTON ワシントン
ポインテッドトゥとボリュームヒールのバランスが新鮮なカモフラ柄。吸汗速乾、抗菌防臭機能に優れたソールを採用し快適さはお墨付きです。パンプス(H7cm)¥17,280/ワシントン(銀座ワシントン銀座本店)
モード顔のおしゃれ迷彩なのにこんなに走れるなんて驚き!
川合さんが ダッシュ!
 

安定感のあるがっしりヒールに高クッション性のインソールで楽ちん! だけどポインテッドトゥだから全体がスッキリ見えて◎!

Clarks クラークス
歩くときにいちばん負担のかかる拇指球のサポートに特化したクッションを採用。長時間歩いても快適さをキープ。明るいピンクで足元にポイントを。パンプス(H5.5cm)¥19,440/クラークス(クラークスジャパン)
ポインテッドだけど窮屈感なし! どこまでもダッシュできそう!
山田さんが ダッシュ!

足を入れた感じが柔らかくて心地よい。ポインテッドだけどクッション性があるからか全然窮屈に感じません。ピンクも可愛い♪

 
[DRESS 4月号 P82~]

この記事のキーワード

【DRESS】の新着記事

PICK UP

編集部がイチオシ記事をピックアップ!

走れるパンプスを検証! 丸の内ダッシュ選手権!

FacebookでX BRANDをフォロー