ここから本文です

anan

anan 表紙
最新!! No.1915
毎週水曜日発売
マガジンハウス
前へ 1/15

“キレイ売り”を学んで、
ダメ恋パターンを断ち切ろう。
 

意中の男子に精一杯アピール! しているのに、いつもうまくいかないのはなぜ!? あなたのダメ恋の原因、大人気ブロガー、ゴマブッ子さんの“キレイ売り”が解決します!

助けてゴマ様! 恋の失敗“キレイ売り”で解決して!!
ゴマブッ子さん

 

お話を伺った方 ゴマブッ子さん
通称“ゴマ様”。愛ある辛口の恋愛アドバイスで、女子からの圧倒的な支持を集める。
近著の『しくじり姫』(ヴィレッジブックス)も好評。

“私をわかって”を卒業。キレイ売りで愛される女に。
毎日、多数の恋愛相談を切れ味鋭いコメントでブッタ斬り、迷える女子を救い続けるゲイブロガー、ゴマブッ子さん。彼が提唱するのが、恋の悩み解決に最もおすすめだという“キレイ売り”。「相手が嫌なことをしない、男に求めすぎないっていう、ものすごく簡単なことを守るだけよ。女子は恋をすると“理解されたい”“愛されたい”などの思いが暴走して無意識に自分のネガティブな面を出してしまいがち。それではあなたの良い部分、キレイな部分の印象よりも嫌な部分の方が印象深くなり、結果として恋に失敗するの。“キレイ売り”は、この女子を暴走させる思考回路と向き合い、自分のネガティブな面を徹底的に相手に見せないようにする最高のセルフプロデュース術なのよ」

 
イラスト・死後 文・板倉ミキコ
[anan No.1817 P40~]
<<前のページへ12345678910次のページへ>>

気になるキーワード

1万いいね到達!/ X BRAND 公式 Facebookページ

あなたのダメ恋の原因、大人気ブロガーが解決します!

思いこみや計算はもうやめて……本能で恋しよう!

思いこみや計算はもうやめて……本能で恋しよう!

いまこそ、本能で恋しよう/「刺激よりも伊心地のよさが大切です」/恋の必勝メール、教えます。/グレーな関係を成就させるテク。/僕らが恋に落ちた瞬間。

2012年No.1817 7月25日発売 マガジンハウス 定価420円 『anan』公式サイトをチェック!

本文はここまでです このページの先頭へ