ここから本文です

美ST

美ST 表紙
最新!! 6月号
4月17日発売
光文社
前へ 1/15

見た目20代、気持ち10代、その実年齢は?
KAWAII美魔女の時間の止め方、戻し方
 

今年の春から教科書にも掲載されることになったニッポンのKAWAII文化。でも、その代表例がAKB48で大丈夫!? おそらく世界中の誰もその実年齢を言い当てられない、いくつになっても女性の旬を謳歌する年齢不詳の彼女たちこそ日本の誇る文化なんです。
 

安藤きょうこさん 40歳 →
30代後半のどん底体験が
時計の針を逆回転する転機になりました
門馬礼子さん 40歳 →
4人産んでも-5kg 超多忙な毎日でも、
自己ベストのスタイルを更新中
宮原巻由子さん 49歳 →
おばあちゃんから教わったコツコツ美容が、
つもりつもって“スタ誕”当時の美貌をキープ
飯塚かこさん 52歳 →
49歳から始めたながら美容で
バック トゥ ザ20代のふっくら肌!
山本侑貴子さん 43歳 → 
自然の力を味方にしたら
“若作り”じゃない“若さ”が見つかりました
田中ななさん 47歳 →
ナナメソッドの小顔マッサージでブルドッグ顔から
奇跡の生還
佐藤萌美さん 34歳 →
毎日の自分観察で私を分かってあげれば
キレイな今がずっと続く
撮影/岩谷優一(vale.)、楠 聖子、落合隆仁、渡辺謙太郎
ヘア・メーク/松永奈巳(S.)、上杉範明 ヘア/星ゴロー(NATURA)
メーク/高梨 舞 取材/金子美智子、佐藤理保子、渡辺美香
デザイン/鈴木 徹(豊田セツデザイン事務所) 撮影協力/西川産業
[美ST 6月号 P50~]
<<前のページへ12345678910次のページへ>>

気になるキーワード

1万いいね到達!/ X BRAND 公式 Facebookページ

見た目年齢-20歳、その理由とは?

お待たせしません。“今すぐ美女”技!

お待たせしません。“今すぐ美女”技!

肝に銘じよ“夏の鬼十則”/BAさん140名「ウチのよりいい」コスメ番付!/美人をつくるインテリア/“美ツボ”大全集で、あなたもゴッドハンド

2012年6月号 4月17日発売 光文社 定価800円 『美ST』公式サイトをチェック!

「美魔女」オフィシャルサイトがリニューアル!

本文はここまでです このページの先頭へ