ここから本文です

美ST

美ST 表紙
最新!! 12月号
10月17日発売
光文社
前へ 1/20

いよいよ発表!
私たち美魔女ファイナリストです
 

募集開始から3ヵ月余り、2,300名にもおよぶご応募ありがとうございました。編集部員揃っての書類選考、スタジオでのテスト撮影を経て選ばれたのが彼女たち。これから、誌面やWEBサイトにて、見た目だけじゃない彼女たちの魅力をどどんと紹介していきます!

No.1 今川早都子さん(40歳)ピラティストレーナー
 
ファイナリストの20人のブログ&投票サイトがOPEN!
image
 

ファイナリストに選ばれた20名のブログサイトが8月20日にオープンしました。「応援したい!」と思ったらすぐに投票ボタンをクリック。投票結果が随時サイト上で発表され、11月に予定されている最終選考会の得点になります。美魔女応援団なら見逃せませんよ!!
>>美魔女コンテスト公式ウェブサイト

いよいよ第2回“美魔コン”募集中!!

第2回 国民的美魔女コンテスト

【応募資格】
35歳以上で年齢を感じさせない輝きを持っている女性。
【応募方法】
[1] 郵送による応募
左の応募用紙を切り取り、下記宛先まで郵送してください。※美STORY公式サイトより応募用紙をダウンロードすることもできます。
[2] WEBからの応募 美STORY公式サイトにアクセス、フォームにしたがい必要事項を記入し、写真をアップロードしてください。
【締切り】
2011年6月30日 当日消印有効
“美魔コン” 募集はこちらから
撮影/渡辺謙太郎、奥山栄樹 ヘア・メーク/川村友子、山中理紗(六本木美容室)、NAVE、朝霞 夏(ともにNATURA)、陣内勇人(mod) 取材/金子美智子、八尾美奈子
[美STORY10月号 P36~]
<<前のページへ12345678910次のページへ>>